普段あんまりマイナスの感情は出ない(というかムカッとしてもすぐ忘れるタイプ)タイプなんだけど、


さっきね、

なんか急に

「私ここまでやる必要ある?」

と思った。


過去を振り返って

あの時あーすればよかった…とかも

あんまり思わなくて、


今の現状が過去の行動により出来てる事は

納得いってて、


あん時あっちを選んでいたら

もっとよかったかもしれないのに…


は、

あんまり思わないのね。



いくら今のどこかに不満?があったとしても

でも過去がなきゃ今がないわけで、

ひっくるめたら今に満足してて。



でもね、

急に


なんでもう籍抜いて戸籍上は他人なのに

あたしがお金の管理してんだろ?


もっと早く離婚してれば

ここまでにならなかったのかも?



と、

久しぶりに思った😅



今の子供達に何も不満はないのに

もっと違う人生だったらもっと違ったかも


とか出て来る出てくる…💦



なんか

管理するものが多すぎて

管理出来なくなってるから。


本当は出来ない人じゃないんだけど

上限超えちゃってて

フリーズしてる状態。



で、

今まさしくゴールデンゲートの時でしよ。



ここ数日で目まぐるしく色んな状況変って

疲れてるから

今日1日何もないんだけど

眠くて眠くて。



今も眠い……



色んな事が期限内に出来ない。


脳内パンク状態よ😅



そして仕事というか

今後の働き方についても

新たな想いが出てきたり…



発想の逆転(笑)

方向性かえてみたり。


この前友達に手相見てもらって

聞いたアドバイスもかなり参考になった😁



というわけで、

もっかい寝よ🤣



とりあえず、

またまたやりたい事(勉強したい事、かな)

出来たのはたしかだ。



今やってる事にも繋るしね✨



暑い…☀
でもエネルギー強いな✨