【✨新春特別鑑定✨】

思いついたのでやろうかな♪

この前、私の今年のバイオリズムの[転]という字で今年の抱負的な書き下ろしをしたけど、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの人生のバイオリズムと気質や特性
               (他5名までの気質鑑定も含む)
                                     &
        2021年を表す文字での書き下ろし
                              セッション
       

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

を、先着5名様まで、
(1月末まで)

・鑑定(通常7000円+1名につき1000円=15000 相当)、
・書き下ろし(通常3000円)  →10000~18000円

                                  ⏬
                            8000円(送料込み)

で、やります💗

お正月につき、
伝えられる事は全部お伝えしま~す♪

周りの人との関係とか、
褒め方や叱り方がわかるから、
子供とかパートナーとかの気質がわかると
コミュニケーションとりやすくなるよ。

自分のバイオリズム知ってると、
いつ何をすればいいかがわかるので
未来が創りやすくなります。

これからは風の時代がスタート。

今まで以上に自分らしく
生きたいよね。

そんなお手伝いができたらな~、と
私も年明け早々やってみよう🎵

♪鑑定希望の方はコメントかメールください♪
            fujitamaiko1211@gmail.com