最近めっっっちゃ、満たされてます💕

なんだろう?

口にしなくても、態度で信頼(信用)されてるのがわかるから。

態度で愛情が伝わってくるから。

お互いのない部分を尊敬出来る。


前のパートナーは、
たぶん私がそれを出来なかった。

そして、
口にも出さない態度にもあまり出してくれなかった。

本人はわかってくれてるだろう、というつもりでいたみたいだけど。


もちろん、わかっていたつもりではいるけど。


やっぱり、言葉や態度にしめすのは大事だと思う。

いくら20年も一緒にいたって、
伝えるって事は必要だよね。


それと相手への感謝。


私もそれがなかったのかもしれないけど。


今はそれがわかるから不安がない。

安心感。

満たされてる。

育った環境が似てるのかもしれないけど。


ん~~~、


穏やかだ✨✨








    🎄今日は教会のクリスマス礼拝でした🎄