⭐本気のお願いです!!⭐

【シェア拡散大歓迎!!】
【ご支援ご協力よろしくお願いします!!】
【みんなありがとう〜❤️】

*シェア・支援してくださった方タグ付けさせてもらってます。

〈クラウドファンディングはこちらから!〉
https://camp-fire.jp/projects/view/248384
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
産前産後YORISOIハウス徳島SUDACHI、
クラウドファンディングもあと9日‼️

明日には20万超えるかも‼️✨✨✨
(反映されてないけど実際は20万超えたみたいです!!)

「居場所のない親子が孤立しないように寄り添える場所を作りたい!」@徳島

クラウドファンディングプロジェクト!!
(5/23 13:00現在)

目標金額3,000,000円 のところ
現在193,780円しか集まっていません。
あと8日で、2,806,220円必要です!!

・1000円→29人
・3000円→10人
・5000円→5人
・10000円→3人
・30000円→2人
・80000円→0人
・200000円→0人

今日まで48件のご支援ありました!!
ありがとうございます。

全国のYORISOIハウスの仲間、
バースカフェ認定ガイドの仲間、
みんなの家で繋がった友人達、
朝カフェの会の友人達、
リアルで繋がってる徳島の友達、
会った事ないけどfacebookで繋がってる友達、
学生時代の親友、
家族親戚、
徳島の方々、

みんな、ありがとう〜❤️❤️❤️❤️

300万達成はまだまだだけど、
この1週間だいぶ協力者が増えました!!

最後の追い込み1週間、
もっともっと
できるとこまで
協力者さん募集中です!!

コロナで苦戦してたけど、
オンラインという
ある意味コロナを逆手にとったら、
これって凄い事起きるんじゃない??✨✨✨

って事に気づきましたっ‼️‼️

そして、
協力団体である(株)コロナの会長に
3/9 サンキューの日にお会い出来た事、
そのあとだったら外出自粛で直接会えてなかった…💦

そしてその後
コロナウイルスで愛和の会がオンラインになり、

毎月会長さんにお会い出来て、
現状報告やお礼が出来たこと、

みんなの家1000軒プロジェクトが同じ時期にぶつかり、事務局のサポートが思うように受けれないと思ったけれど、

逆に全国の同じ志の仲間と次々に繋がりができ協力してもらえてること、

なんか全ては上手くいくのではないか!?
なんてタイミングがいいんだ!!

と今は思っています✨✨✨

しかも昨日は新月。

新たな事を始めると良い日。

新たな方法で、
もう一度原点にもどってやってみるっ!!

それも、今日1000の祈りもあった!!

そして、今日は一粒万倍日などが重なるめっちゃスペシャルな日!!

コロナで徳島もいつもより寂しくなっていますが、

縁あってきたのにはきっと意味があり、

これからも盛り上げていきたいと思うので、

どうぞよろしくお願いします!!

奇跡起こしますっ!!✨✨✨✨✨✨

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

一般社団法人ネストプレイス
産前産後YORISOIハウス徳島SUDACHI
スタッフ一同

〈徳島YORISOIハウスSUDACHI〉
https://nestplace2226.amebaownd.com/

〈産前産後YORISOIハウスプロジェクト〉
https://yorisoishi.com/

*インターネットからの支援が上手くいかない方など、nestplace2226@gmail.comまでご連絡ください。