「周囲の隣にいる人が知りたい情報かもしれません。興味のある方に沢山知って欲しいのでシェア、拡散お願いします」 
「居場所のない親子が孤立しないように寄り添える場所を作りたい!」 
@徳島 @四国 @ 愛活@産前産後YORISOIハウスプロジェクト@みんなの家1000軒プロジェクトクラウドファンディングプロジェクト!! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 目標金額3,000,000円 のところ 
現在128.780円しか集まっていません。(4%)なーんと、あと14日で、残り2,871.220円必要です!! 
 1000縁  24人
 3000縁  8人 
 5000縁  3人 
 10000縁  2人  
30000縁  1人 
今日 37件のご支援ありました!! 
ありがとうございます。 
クラウドファンディングはこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://camp-fire.jp/projects/view/248384 

*************************************************

 私たち徳島YORISOIハウスのメンバー4人は、日々主婦、母親、会社員などをしながらYORISOIハウスの運営をしています。

 昨年このプロジェクトが始まり、バースカフェの開催を主に、子育て中のお母さんたちの集まれるYORISOIハウス居場所の開催などをしてきました。 
そして今年に入り居場所として使える物件を徳島市内に見つけました。 
しかし事務局からの補助金はあるものの、それだけでは資金がまだまだ足りないのが現実です。 

 そこでクラウドファンディングを 立ち上げましたが、時期が悪くコロナウイルスとぶつかってしまい只今苦戦真っ只中です。
本当に危機感です。しかしコロナになり、想像もしないことに、人と人が繋がれる場所、いつでも相談出来る場所というのがよりいっそう必要なんじゃないかなぁと思いました。

 徳島の人じゃなくても、全国プロジェクトなので徳島に協力してくれたら必ず他の県にも影響します。 

そして、このYORISOIハウスプロジェクトは、みんなの家財団の「みんなの家1000軒プロジェクト」にも参加しています。 
この地球上に私が私に帰れる家を作ることを理念に、徳島にも光の柱を立てるべく活動していきたいと思っています。 

ぜひ、私たちにみなさまの力をかしてください!!よろしくお願いいたします🙇🙏 

クラファンは無理でもシェアしてもらったり、タグ付オーケイな人はいいねくださいね。 

〈産前産後YORISOIハウスプロジェクト〉 

〈みんなの家1000軒プロジェクト〉 


 優しさの輪が広がりますように。