こんにちは^^

 

ワクワクするビジョンとお金の両立をサポートし、ビジョン実現を共に加速させる!
ビジネスコーチの藤田拓也です。
 

(自己紹介はこちら

 

●Business Coaching Firm KOKOROZASHI 代表 

ホームページはこちら

 

●一般社団法人自分らしさ発見協会 代表理事

ホームページはこちら

 

●自分らしく輝く女性起業専門スクール -en・college- 共同代表

ホームページはこちら

 

●愛知大学心理学科組織行動マネジメント講師

 

このブログでは、「ビジョン」と「お金」の両立や、ビジョン実現の加速に向けて、お役に立つ情報を書いています。

 

 

 

 

オンラインでセミナーをしたい!

 

オンラインで自分の講座を作りたい!

 

 

最近よくお問合せを頂くことが

多いです!

 

 

 

セミナーや講座をやる時にまず大事な物

それは、

 

 

あなたが伝えたくて

あなたが語れること
=コンセプトを見つけること!

 

 

ここなんです!

 

 

 

ここが定まっていると、

あとは伝えて行く方法を考えて行けばいいし

 

 

 

逆にここがフワフワしていると、

相手の心に届くことがありません。

 

 

 

 

 

 

つまり、

セミナーをやるにしても

講座をやるにしても、

 

 

 

あなたが伝えたくて

あなたが語れること
=コンセプト

 

 

がめちゃくちゃ勝負の分かれ目に

なるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

オンラインでオリジナルの

セミナーや講座を作りたい方向け

 

 

あなたならではの
伝えたい事が見つかる!
2Days セミナー

 

 

をやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そもそも何でこのセミナーを

やろうと思ったのか、、、、、

 

 

 

1つは、私の実体験です。

2つのオンラインスクールを立ち上げる中で、

「コンセプト」が明確であればあるほど

 

多くの人に響くということを確信したからです。

 

 

2つのスクール

▼-en・college-▼

 

 

 

▼自分らしさ発見協会▼

 

 

 

 

 

でも、私がビジネスコーチとして

関わってきた多くの人は、

 

 

中身から作ろうとする。

 

 

 

 

私これ知っているからとか、

今これ流行っているからとか。。。

 

 

 

 

もったいないなぁって思うんです。

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたが、

チョコレートで作った黒いたい焼きを

買うとして、

 

 

 

めちゃくちゃチョコレートを愛して、

 

あんこを愛して、

 

沢山食べ歩いてきて、

 

日本の文化と海外の文化も

融合させた平和を実現させたくて

 

何よりも今目の前にいる人を

笑顔にしたいんです!!!

っていう「想い」で

 

 

チョコレートで作った黒いたい焼きを

売っているAさんと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

いやーなんかチョコレートで

作ったたい焼きあんんま売ってないし、

 

なんかインパクトありそうなんで

売っています。

 

 

ぶっちゃけ、

チョコレートもあんこもたい焼き自体も

そこまで気持ち上がらんですけど、

 

まぁ形になって売れればなんでもいいんですよ。

 

というBさんがいたとして、

 

 

 

 

 

あなたなら

どっちから買いたいです???

 

 

 

 

(素直な心でお答えください w)

 

 

 

 

 

 

Aさんだと思います。

 

 

 

 

そんな内側からこの良さ届けたいって

溢れ出て、

 

その良さについて語れる人に

 

人は共感するんです。

 

そして共感できると、

信頼するようになります。

 

 

信頼すると行動するように

なるんですよね。

 

 

 

同時に、

黒いたい焼きを食べたら

どんないいことがあるのか?

 

分かるレベルの具体性も必要なんです。

 

 

 

 

 

 

この辺りを抑えることなしに、

各論から入って、

 

 

結局私なにを伝えたいの?

 

 

何をしたいの???

 

 

段々と不安になってくる。

 

 

 

不安になると、

間違いなく行動が止まります。

 

 

自分のやりたい!

と思う気持ちも心が折れてきます。

 

 

 

そして、

あなたの「これやりたい」が

「カタチ」になることなく

 

 

今迄と同じ生活を続けて行く。。。。

 

 

 

 

 

 

 

実際に私もそうだったのです。

 

 

あっあれ知っているから、

セミナーや講座にできるかな。

 

そう思って、

資料とか作ってみたりすると、

 

その分野で

上には上がいるじゃんとか

周りが気になりだす。

 

 

えっ私がこんなことで講座を

してもいいの?

 

急に不安になる。

 

 

不安になると、行動が止まる。

 

 

 

いつの間にか、

あぁやっぱ私には無理だわ~

と思って、

 

私ってやっぱダメだ。

 

というループに入る。

 

 

 

 

だからこそ、

あなたが本当に伝えたくて、

語れるものを見つけて欲しいんです。

 

 

まずそこが、

1丁目1番地なんです。

 

 

何をあなたは伝えるのか?

 

なぜそれをあなたは伝えるのか?

 

 

全てはここなんです!

 

 

私はやっぱり、

あなたから生まれた「これやりたいという想い」を

実現させて欲しいのです!

 

 

しかも、

オンラインであれば時間も場所も

選ばずにどこからでも

 

あなたの「想い」を届けることができます。

 

 

そして、その「想い」を受け取る人も

場所を選ばずに

 

なんなら海外からでも、

受け取ることが出来るんです。

 

 

こんな素敵なことあります????

 

 

 

 

そうするとあなたはどんどんどんどん

素敵になっていくでしょう。

 

 

 

そしてあなたの「想い」を受け取った人も

どんどんどんどん幸せになって、

 

 

周りに自分の「想い」を届け始めるでしょう。

 

 

そうやって、

あなたの「想い」がどんどん広がり

周りを照らすようになるのです。

 

 

しかもそれは、あなたならでは「想い」

 

あなたしかもっていない「想い」

 

 

 

こんな幸せなことあります????

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「想い」をしっかりと届け

あなたも、周りも幸せになる

 

 

そんなセミナーや講座を作る

サポートがしたい!

 

 

 

自分1人では無理だと思っていても、

私は、あなたとあなたの可能性を諦めません。

 

 

 

そんなコーチ&講師と一緒であれば、

前に進めるような気持ちになりませんか?

 

 

 

あなたの夢の一番の応援者であり、

サポーターとしてあなたの「夢」の実現を

 

サポートしたい!

 

 

 

 

実際にオンライン講座開発のサポートを

させて頂いたお客さんからは

こんな感想を頂きました!

 

お客さんの声(個人起業家 30代 女性)

●受けられたサポート:オンライン講座開発のサポート

 

●どうして藤田拓也を選びましたか?

 

藤田拓也さんは、絶対的信頼があることと、誰よりも私のやりたいことや想いを知ってくれていると思うので、自分が届けたいサービスを一番良い形で提供できると思いました。

 

 

●私のセッションを受けて、どんな風になりましたか?

 

自分一人では、何日?何週間?何ヶ月もかかってしまうようなことが、一瞬で完成したような感覚です(笑)
魔法のように、自分が届けたいモノがカタチになって驚いています。

 

 

●私のセッションを受けて、数年後あなたは、どんな風になると思いますか?

 

夢を叶えるスピードが加速して止まらくなるイメージです。
3倍速で進んでいくので、数年後は想像できないすごい自分になっていると思います

 

 

 

 

 

ということで、

まずはあなたが本当に伝えたい事を

見つけるセミナーを開催します!


 

 

 

 

セミナーの内容

 

 

【Day1】9/21(水)10時~12時 

 

 

時間軸(過去、現在、未来)で伝えたいことを深堀する

他人の視点から自分が伝えたいことを深堀する

(What=何を伝えたいのかを明確にする)

 

 

【Day2】9/28(水)10時~12時

 

深堀したものをまとめながら、

なぜ私はそれを伝えたいのかを言葉にする

(Why=なぜそれをあなたは伝えたいのかを明確にする)

 

そして、

あなたならではの伝えたいことを

言葉にする。

 

 

 

 

こんな人にオススメです!

 

  • 好きな仕事を好きな場所でしたい
  • 忙しいビジネスモデルを、金銭的にも時間的にも余裕があるモデルにしたい
  • プライベートとビジネスを上手に確立したい
  • ビジネスでもプライベートでも幸せを感じたい
  • オンラインで自分の講座やセミナーを作りたい
  • 自分の、本当に伝えたい事が何か、真剣に考えて見たい
  • 本当に応援したい人が誰なのかを明確にしたい
  • イメージはあるけど、私の中のイメージを形にできていない
  • 家事や育児と自分のビジネスを両立させる方法を考えたい
  • 藤田拓也ってどんな人かを知りたい

 

 

 

セミナーの方法

 

Zoomでのセミナーとなります。

 

ワーク等ございますので、ビデオオンで参加下さい!

 

また、セミナーの内容は録画をさせて頂きます。

ご了承の上お申し込み下さい。

 

 

 

金額

 

2日間で、16,500円(込)となります。

 

 

このセミナーは、

本当はセミナーではなく体験型の2日間の講座です。

 

そして、私が個別にやっているコンサルよりも

かなりお安く設定しました。

 

とは言え、本気の人と有意義な時間を過ごしたいと

考えこの金額とさせて頂きます。

 

また、小人数でじっくりと進めたい為人数に

制限がございます。

 

 

 

 

 

 

お申込みから当日までの流れ

Step1 

以下をクリックしてお申込み下さい

(お申込みフォームに繋がります)

 

▼▼ クリック ▼▼

 

ダウン

 

Step2

今後の流れと、お振込み先のご案内をさせて頂きます。

 

ダウン

 

Step3

入金確認後、5日前を目途に当日のZoomURLや、

ワーク用資料をご案内をさせて頂きます。

 

ダウン

 

Step4

当日Zoom上でお会いしましょう!

 

 


 

  • 好きな仕事を好きな場所でしたい
  • 忙しいビジネスモデルを、金銭的にも時間的にも余裕があるモデルにしたい
  • プライベートとビジネスを上手に確立したい
  • ビジネスでもプライベートでも幸せを感じたい
  • オンラインで自分の講座やセミナーを作りたい
  • 自分の、本当に伝えたい事が何か、真剣に考えて見たい
  • 本当に応援したい人が誰なのかを明確にしたい
  • イメージはあるけど、私の中のイメージを形にできていない
  • 家事や育児と自分のビジネスを両立させる方法を考えたい
  • 藤田拓也ってどんな人かを知りたい

 

 

 

 

そんな人が、自分の「想い」を届けて、

自分も周りも幸せになる

 

そんなサポートができれば

こんなに幸せなことはありません。

 

 

私も最初はオンラインなんて全く分からず

講座やセミナーを作るなんて全く分からずの

ゼロからスタートでした。

 

そんな私の経験があなたのお役に立つことができたら

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

それでは直接お会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうござました。

 

 

 

 

 

 

\ メールマガジン /

 

藤田拓也の情報はメルマガを中心に

発信をしていきます。

 

▼▼こちらをクリック


 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

自分らしく輝いて生きたい!

そんな人を今日も全力で応援しています!

 

 

P.S

 

NEW【募集中】 

もっと自分らしく輝いて生きるための

体験セッション

  • コーチングを知りたい!
  • とにかく1回コーチングを受けて見たい
  • ビジョン(自分の理想の状態)を描いてみたい!
  • ビジョンとお金が両立する方法を考えたい。
  • コーチングを体験してみたい!
  • 人生の相談をしたい!
  • 悩みを相談したい!
  • 最高の未来を考えて見たい!
  • 仕事の方向性を考えて見たい
  • 人生の方向性を考えて見たい!
  • 藤田 拓也ってどんな人か知りたい
  • 藤田拓也のコーチングを受けて見たい

という方はこちらから!

▼▼▼

 

 

 

 

 

▼公式LINEはこちら

 

 

 

\本当の豊かさに気付くヒント!!

 

自分がどんな存在なのか?

それに気づくことが本当に大事です。

 

そのヒントがこちらのブログ▼

 

 

 


 

 

ワクワクするビジョンとお金の両立をサポートし、

ビジョン実現を共に加速させる!

 

藤田拓也

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

自己紹介&継続サポートメニュー

藤田 拓也(ふじた たくや)です。

 

1980年生まれ、静岡県に住んでいます!

4人家族(妻、娘2人)です!

 

 

image

 

 

▼私の原点 KOKOROZASHIについて!!

 

 

▼藤田拓也 公式LINEはこちら(クリック)

 

今だけ

友達追加頂いた方に


ビジネスに超役立つ!!
自分の本当の強みに気づくワーク


プレゼント!
友達追加して頂き
合言葉「ワーク」と入力ください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の自分の活動を

先日、インタビューして頂く機会があり

その動画がUpされました。

 

是非ご覧いただけると嬉しいです。

熱く語っています。

 https://youtu.be/SuY3WZb2B_A 

(95Kgの時の自分の写真が見れます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■問い合わせはこちら

ビックリマーク公式ラインよりご連絡ください!

 公式LINE▶︎こちら