先週ですが、AKB48の1期生メンバー3名(皆AKBの卒業生)によるユニット、ノースリーブスの結成15周年ライブが、zepp羽田で開催され、行って来ました!

開催翌日の11月26日が結成日です。


僕は、高橋みなみ、って言う人が、なんか見ていて面白いな〜って思っていて、芸能人として好きな人の一人です。

AKBというグループがTVに出てきて数年は、特に気にもしなかったのだけど、たまにバラエティー系の番組で出演しているのを見た時に、なんか面白いなーと気になり出したのが始まりだったかな。

そうやって注目して見ていくと、一生懸命さだったり、思い切りの良さだったり、人情味がある所だったりが、じわじわと感じられて来て、いつの間にかファンになってました^o^


で、今回の3人は、AKB当時からの派生ユニットなんだけど、この3人が集まって、なんやかんややっている感じも面白くて好きです。


このユニットでのライブは初参加だったのだけど、各々の曲のパフォーマンスはもちろん、合間の演出もらしさが出ていて、楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


こう言うのを一緒に楽しめる友達がいれば良いのだけど、居なくて、その場の雰囲気を楽しんでいます(^o^)


○○Yahoo!ニュース記事○○
小嶋陽菜&高橋みなみ&峯岸みなみ、ノースリーブス結成15周年ライブでファンと再会

https://news.yahoo.co.jp/articles/56df2ea977ebc352cdd9fd5a6afa6ff3bcb133fd