出禁明けのシティ一人旅のAです


ただいま 金浦空港ラウンジです



この金浦空港のラウンジのショボさなんとかならんですかねーw



おバカラの結果は帰国してからアップしていきまーす


まずは今回からいつもの羽田空港が第二ターミナルからの出発になりました!



羽田空港第二ターミナル最高です!

国際線はまだまだ少なくてガラガラです!


第3ターミナルがシティとしたら

第2ターミナルはインスパイアですw



ダイヤモンド💎メンバーのチェックインカウンターは別のブースで快適に✨写真忘れましたw


人が誰もいないからグランドスタッフさんがつきっきりで保安検査場まで一緒に来てくれましたw







ガラガラの手荷物検査と保安検査を抜け






これまたガラガラのスイートラウンジへ


スタッフの方が多くて、お客さんはワタクシ含めて3人w


エレベーターで2階に降りてシャワーブースでシャワー浴びて











3階のダイニングで遅めの昼食を








ここのダイニングではウイスキーコーナーに

白州 山崎 響は置いてないですが、オーダーすれば上の階から持ってきてくれます!

外国人のスタッフだと ありません と言われるのでご注意を!

ここはライブキッチンもあるのでとても良い!



んで エレベーターで四階のラウンジへ戻る


ここにはハーゲンダッツ置いてないので

飲みながら食べる場合は下の3階からもってくる必要がありますのでご注意を!



んで、ここの4階のラウンジはバーカウンターがあります!

ここ、最高です!!


オーダーでカクテルや美味しいソフトドリンクなど季節替わりでたくさん種類もあります!













羽田空港第二ターミナル最高!!!!

特にスイートラウンジが別格すぎる!!

もう第3ターミナルには戻れませんw




んで


飛行機に乗って 寝て💤


18:35に金浦空港到着🛬


イミグレ ガラッガラでした!!


今回の一人旅はどこ行っても一人でしたw





んで、久しぶりにパラダイスシティへ



。。。嫌がらせとかされないかな。


ちょっと不安www


ゲームは慎重にいこっとw



んで、サクッとゲームして


夕飯もお一人様なので食のアスペルガー全開!





アルコールなしでだとこれがお一人様の限界😵



お隣の方々はアスペルガーぶりに引いてましたねwふふふふ🤭(タラバ蟹5雲丹5が効いてましたw)




あ、搭乗開始時間だ




続く