2006年に念願の独立をした整体師の日記です。大食い デカ盛り大好きお気楽に読んでください
?
いつも見て頂いてありがとうございます。
なかなか返事ができなくて、すみません。
感謝 感謝
I LOVE デカ盛り
I LOVE 成田
みんなで、お小遣いを貯めましょう!!
ポチッとお願いします。
ブログランキングも、よろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
真面目なヒロのお仕事ブログもはじめました。コチラ です。よろしくお願いします
ヒロ散歩お世話になってる先輩に横浜に連れてってもらって食べ歩き前から気になってたスタミナカレーバ ーグさんバラ肉の生姜焼きに生卵、魔法のスパイスのおかげでスプーンが止まらないお蕎麦の角平さんつけ蕎麦を満喫、海老天、お蕎麦、つゆが優しい味でカレーの後でも美味しく頂きました
どーしても、お家焼肉がしたくなったのでイワタニの網焼き買いました中に水入れてコンロで焼くので余計な油が落ちてふっくら焼 けましたよ(´∀`)イワタニサイコー
新しい味を試したくてテーオー食品さんのチミチュリソース買いましたもうねビーフステーキ◎温野菜サラダ◎試してないけど、カルパッチョ、パスタ、ピザ、フライドポテトあいますよちょっと辛いけどサッパリしててヤミツキになっちゃう(´∀`)タバスコみたいに広がると思いますよ
今日の自炊ランチイワシの水煮ペペロンチーノ蒸し野菜デトックスご飯オイシー(´∀`)
晩御飯大戸屋さんにて鰹の梅はさみ揚げ定食、きんぴらごぼうつけて、あおさと豆腐の味噌汁に変更バランス整ったメニュー多くて助かります(´∀`)
今日の晩御飯蒸し野菜納豆玉ねぎ豆腐鮭蒸し料理に目覚めそう(´∀`)上手くいきました
今日のランチは成田市三里塚にあるお弁当annさん日替わりで色々楽しめます並盛り600円写真は、ぎゅうぎゅう盛り800円(´∀`)
昨日のランチ公津の杜ライトハウスさんにてタコライス野菜たっぷり(´∀`)ヘルシー#ご飯
青のりのペペロンチーノ自炊は好きな組み合わせが出来るから楽しいですね(´∀`)
どーーーーーしてもイワシの煮付けが食べたくなって作りました 手前味噌ですがすげーうめー(´∀`)
さて、先日の痛ましい事故について2種免許のプロドライバーとして意見を書きます色んな報道がされてますがバスドライバーもバス会社も高校も報道も一番大事な事を忘れてます2種免許持ってようが、なんだろうが他人を乗せたら、その命を預かるということですこの意識が低すぎます私もタクシーしていて、お客様の安全を最優先にしています。これって神経すり減ってすごく大変なんです。危機感なさすぎです運転をなめた結果です三者とも悪い、ただ損得しか考えてない責任をなすりつけてるのが、なさけない
やっと見つけたローソンのゴロチョコメロンパン食感満喫チョコがいっぱい(´∀`)すばらしい
男らしさ正義勇気どれだけ、もらったことかかっこよすぎます大葉健二さん心からご冥福をお祈りします
晩御飯ソーセージと小松菜のバター醤油パスタ安定の美味しさ(´∀`)
最近のNetflixが面白くてたまらないですね細木数子さん九条の大罪サンクチュアリ人間の本質を問う作品でたまらないですそこで、感じたのは我武者羅うわべだけ、じゃない本当の本 気今の日本に足りない物てすね
成田市ライトハウスさんにてナポリタン風焼きそば餃子想像以上の見た目と想像以上の美味しさすばらしい(´∀`)
今年も、我が家の前の桜がキレイですこの中でトレーニング出来る自分は幸せ者だ(´∀`)木が育つにつれて人が集まってきましたよ
松屋東鎌ケ谷店さんにて店舗限定タルタルからあげ牛丼予想通り旨いです( ´∀`)b