14日のステップアップツアー「山陽新聞カップ」2日目、84位タイスタートの我らが藤田光里選手は、1バーディー、2ボギー。

 通算3オーバーの94位タイとなって、残念ながら復帰初戦の予選通過はなりませんでした。


 通算イーブンパーの60位タイまでの71人が決勝ラウンドにコマを進めました。





 【ペアリング】《イン8組目》小楠梨紗選手、酒井千絵選手、長田若菜選手

 【ウェア】ピンクと白と水色の半袖シャツ、白の長袖アンダーシャツ、白地にカラフルな模様のスカート(スカイAの中継放送から)


 【ホールバイホール】《前半》パーが続いて、17、18番で連続ボギー。
 《後半》1番パー4でバーディー!

 【スタッツ】フェアウェーキープ数…8/14、パーオン数…15/18、パット数…34

 

 

 

 

 【中継放送】《スカイA》スタート前のドライビングレンジでの練習風景が見られました。

 〈スタート前〉お母さんの美香さんとともに、ショット練習に臨む藤田選手の様子が見えました

 

 最終日には進めなかったものの、スコア的には大崩れはなく手堅さが見られました。

 

 おつかれさまでした、藤田光里!!

 

 ※日本女子プロゴルフ協会ホームページから