10日の独立大会「三木市レディース」最終日、我らが藤田光里選手は39位からのスタート。

 

 この日も、アウト39、イン38の5オーバーでのフィニッシュでした。

 

 順位は1つ上げて、38位タイで2日間の大会を終えました。

 

 

 

 

 

 【ペアリング】《アウト2組目》木佐貫めぐみ選手、谷頭さつき選手、寺田紅蘭選手

 

 【ウェア】水色の半袖ポロシャツ、ネイビーのスカート、黒のハイソックス(スカイAのYouTubeチャンネルから)

 

 【中継放送】《スカイAのYouTubeチャンネル》1、18番のプレーが見られました。

 

 〈1番パー4〉ティーショットはドライバーを振り抜き、手ごたえありの表情。

 

 〈18番パー4〉右ラフからの2打目は、グリーン手前の池との間のラフに。アプローチをピン右奥1mほどに寄せたものの、パットがカップ左をかすめてオーバーし、ボギー。

 

 

 

 

 

 【優勝】小林京加選手(通算2オーバー)

 

 【獲得賞金】6万1000円

 藤田選手は大会後、すぐに公式インスタグラムに振り返りをポストしてくれました。

 

 会場での写真と共に、「課題たくさん、また頑張ります」と反省の弁。それでも「たくさんの方が会いに来てくださり嬉しかったな」と綴ってます。

 

 

 

 

 

 次週は16日からのステップアップツアー「ツインフィールズ」(石川県)、再来週は23日からのレギュラー「リゾートトラスト」(兵庫県)に主催者推薦で参戦です。

 

 課題を克服して、また手応えの残る2戦にしてほしいです!

 

 おつかれさまでしたー、藤田光里!!
 


 ※大会ホームページから

 

 ※スカイAのYouTubeチャンネルから

 

 ※藤田光里選手の公式インスタグラムから