ステップアップツアー「大王海運」2日目の26日、我らが藤田光里選手は〓位タイからのスタート。

 

 バーディーに恵まれずに4ボギー。通算1オーバーの61位タイとなって、2打及ばず予選通過はなりませんでした。

 

 トータル1アンダー、39位タイまでの50人が、決勝ラウンドに進出しました。

 



 【ペアリング】《アウト15組目》西山ゆかり選手、髙久みなみ選手、永嶋花音選手

 【ウェア】深緑の長袖パーカー、白のスカート(CS「スカイA」の中継放送などから)

 【ホールバイホール】《前半》ずっとパーで、8番でボギー。
 《後半》14~16番で3連続ボギー。

 【スタッツ】パーオン数…13/18、パット数… 35

 

 

 

 

 

 藤田選手はホールアウトの後に、公式インスタグラムで振り返りを載せてくれました。

 
 「応援ありがとうございました!!」の後、「2日間とも全くパットが入らなくてかなりきつかった」とあります。それでも、「ショットの良さがキープ出来ている分まだ前を向いてプレーすることができました」。

 「もったいない結果になりましたがまた次戦に向けて準備したいと思います!!」と前を向いてます。おつかれさまでしたー、藤田光里!!



 ※日本女子プロゴルフ協会ホームページから