我らが藤田光里選手が、公式インスタグラムで結婚を発表しました!!

 

 朝に、白無垢姿で微笑む写真をポスト。「私事ではありますがこの度かねてよりお付き合いしていました方と結婚しましたことをご報告いたします」と綴りました。

 

 「お相手は同い年の会社員の方です」として、「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずプロゴルファーとして目標に向かって頑張っていきますので温かく見守っていただけると幸いです」とあります。

 

 

 

 

 

 結婚式も催されたようで、夜には大西葵選手たち仲良しの選手仲間を始め、出席者が続々とインスタグラムのストーリーズで、式場での様子をあげてくれてます。

 

 藤田選手は、和装、洋装とも完璧に着こなして、どれもヒカリスマイルがあふれる写真ばかりです。

 

 本当に結婚おめでとう! 最高にかがやきまくってるよー、藤田光里!!

 

 

 

 ※藤田光里選手の公式インスタグラムから