25日に最終日を迎えたレギュラーツアー「大東建託・いい部屋ネット」。

 

 我らが藤田光里選手は、イーグルを記録したもののバーディーには恵まれず、5ボギー。

 

 この日3オーバー、通算も3オーバーの67位タイで4日間の戦いを終えました。

 

 

 


 

 【ペアリング】《イン7組目》吉本ひかる選手、川満陽香理選手

 【ウェア】不明
 
 【ホールバイホール】《前半》3ボギー。

 《後半》4番パー5でイーグル!! 2ボギー。

 

 【スタッツ】フェアウェイキープ…7/14、パーオン数…9/18、パット数…31

 

 


 
 

 藤田選手は、ホールアウト後に早速、公式インスタグラムで振り返りをアップしてくれました。

 

 「応援ありがとうございました!!」とのお礼の後に、「2019年ぶりの地元試合すっごく幸せでした。大東建託様、推薦ありがとうございました!!」と書いてます。

 

 4日間とも「毎日ゴルフの内容が違って出来たこと出来なかったこと反省もいっぱいありました」として、「また次の試合に向けて
頑張ります」と誓ってます。

 

 

 

 

 

 故郷の北海道札幌市での大会。有観客でもあり、「地元の知り合いの方、応援団の皆さん、たくさんありがとうございました!!」と感謝で締めくくった藤田選手。

 

 今後に向けての新たなモチベーションも得られた一戦になったのではないでしょうか。

 

 おつかれさまでしたー、藤田光里!!


 
 
 ※日本女子プロゴルフ協会ホームページから

 

 ※藤田光里選手の公式インスタグラムから

 https://www.instagram.com/p/CRvNNYNNTxY/