ゴルフサイト「GOLF Net TV」で、我らが藤田光里選手の出演する動画コンテンツのアップが続いてます。

 

 番組名は「練習Roundナニやってんの?? 美人女子プロ編」。横峯さくら、村田理沙、西村優菜の各選手との練習ラウンドに密着した動画です。

 

 プレーだけでなく移動中の会話も見られるレア感。メンバーも、レジェンド・同時代・プラチナと世代が違っていて面白いです。

 

(GOLF Net TVから)

 

 初回配信は、1番497ヤードのパー5から。大先輩の横峯選手の後、藤田選手がドライバーをかっ飛ばしました。

 

 2打目地点まで一緒に歩いたのは、村田選手。レオパレス時代から所属が同じで、グアムで撮ったテレビ番組で共演したことも。1学年上の藤田選手は「ずっと仲良くしてもらってます(笑)」。

 あとの2人はチームキャロウェイ仲間。ギアをキャロウェイに代えて好感触だと話す横峯選手。「こんなメンバーで回らしてもらうことないじゃないですか」と緊張するルーキーの西村選手。

 

 

 



 藤田選手の2打目は、右ラフからフェアウェーにレイアップ。

 

 3打目地点へは西村選手も加わって談笑。藤田選手は「見たよ、宮崎のテレビ」と、西村選手出演の「アクサ」のテレビ特別編と思われる話題を振りました。

 

 名前の優菜の読みは「ゆな」。テレビで「『ゆな』って強調して言ってたなって思った」と後輩をさっそくイジる藤田選手。

 

 

 



 西村選手が19歳と聞くと、「まだゴルフ終わってビール飲めないんだー」と藤田選手は姉さん発言(笑)。「おっさんじゃん」と同世代の村田選手にも突っこまれる始末…。

 「いや~、私はあんまりお酒飲まないから。ハハハ」。いやいや、4月の「フジサンケイ」のテレビ特別編に出て「差し入れはお酒で」とファンに呼びかけたのは誰でしたっけ。

 さらに、「今年20歳? いいなあ…。今年26(歳)ですよ。気持ち、若い気持ち」と自分に言い聞かせるようにつぶやきました。





 3打目はピンの手前5mほどにオン。バーディーパットはカップ左にそれるも、距離感ばっちり。まずはパー発進です。

 横峯、村田の両選手がバーディー発進して終えた1番。藤田選手は「試合感がスゴイ。なんかピリピリしてる」。

 

 この後も、18ホール回り終えるまで配信は続きそうです。この先、楽しみです!

 

(つづく)

 

 

 

 

 ※GOLF Net TVのホームページから