レギュラーツアー「スタンレー」が11日、静岡県で開幕しました。

 

 我らが藤田光里選手は、イン9:00のスタート。後半ハーフだけで申し訳ないですけど現地応援に出かけてきました。

 

 

 台風接近で3日間の運営が危ぶまれる大会。初日は予報が曇りで大丈夫かと思いきや、早くも強い風雨…。

 

 悪条件の中で我慢強いプレーでしたけど、5オーバーの93位タイ。この1日で予選が終わりとなって、決勝ラウンド進出はなりませんでした。

 

 1オーバー、47位タイまでの61人が、ひとまず予選突破となりました。

 

 

 

 

 

 【ペアリング】《イン13組目》安田彩乃選手、田中瑞希選手
 
 【ウェア】白の半袖ポロシャツ、白地に星マークのベスト、ネイビーのスカート、グレーのハイソックス、白とネイビーの半袖レインウェア
 
 【ホールバイホール】《前半》10~12番でボギー。後はパー。

 《後半》1、7番でボギー、後はパー。

 

 【スタッツ】フェアウェイキープ…4/14、パーオン数…12/18、パット数…34

 

 

 

 

 

 12日の2日目は中止、13日の最終日も無観客試合とするとの発表がありました。

 

 変則的な運営で、どんな試合になるのか見えなくなってます。でもまずはみんなの安全が第一です。

 

 藤田選手にとっても、考えようによっては、早めに次戦に向けて切り替えることができそうです。

  
 おつかれさまでした、藤田光里!!

 
 

 
 ※日本女子プロゴルフ協会ホームページから

 https://www.lpga.or.jp/tournament/hole/20191130/1