我らが藤田光里選手を熱烈応援する当ブログ、ついに多メディア展開に乗り出します(笑)。

 

 ツイッターで新たに「藤田光里 熱烈応援ツイッター『Let's shine!』」を15日、仮開設しました!

 

 当ブログのさらなる拡散を目指し、藤田選手に関する情報の速報性も高められればというねらいです。

 

 

 

 

 

 14日のトークショーでの話などからして、藤田選手の来季の動向は、出る試合をはじめ、不確定で流動的になる気がしました。

 

 だからこそ、いち早く情報をキャッチして、多くの光里ファンの皆さまにもお伝えできればと思ってます。

 

 ツイッターでも補いきれないかもしれませんけど、実験の意味も含めて、ぼちぼちと手がけていきたいです。

 

 

 

 

 

 なにぶんツイッター初心者…。疎いので、年内はしばらくいろいろ試しながら気軽につぶやいていきます。

 

 軌道に乗せられそうなら、2018年1月から本格的なスタートとしたいです。

 

 当ブログと合わせて、ツイッターもご愛顧よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 キャロウェイアパレルの公式ツイッターやフェイスブックには、14日のイベントの動画や写真がさらにアップされてます。

 

 藤田選手もかなり楽しめたのかなという様子。ほんと良かったです。

 

 ファンの熱い思いを受けて、かがやけ、藤田光里!!

 

 

 

 

 ※「藤田光里 熱烈応援ツイッター『Let's shine!』」から

 https://twitter.com/TOMMY_AFO

 ※キャロウェイアパレルの公式ツイッターから

https://twitter.com/CallawayApparel/status/941570670512635904

 ※キャロウェイアパレルの公式フェイスブックから https://www.facebook.com/callawayapparel.jp/posts/1764549346919454