女子ゴルフ界の2015年も動き始めています。ウェア契約に関して8日、デサントの発表がありました。

 デサントが展開している「ルコックスポルティフ」でイ・ボミ選手と鈴木愛選手、「デサントゴルフ」で渡辺彩香選手、「マンシングウェア」で大江香織選手と、今季ツアーでのウェア着用契約を結んだと発表しました。

 えっ、大江選手?

 大江選手のウェアといえば、昨季までは我らが藤田光里選手と同じキャロウェイ。藤田選手は、去年12月のトークショーで大江選手のファッションについて語ってました。

 
 同じキャロウェイでもタイプが違うので、試合会場でいろんなおしゃれな服が見られるのはいいこと、と。
 
 「大江選手は柄のパンツをはくイメージがあってうまく合わせています」と褒めてました。
 
 「すごく仲良くしてもらっている」と言ってた大江選手が「移籍」して、藤田選手も寂しい思いをしなければいいんですが……。
 
 まあキャロウェイの方もまた、新たな契約プロを発表するでしょう。
 
 
 きょう10日はいよいよ藤田選手が登場するテレビ東京系「ゴルフの真髄」の放送があります。すごく楽しみですね。
 
 かがやけ、藤田光里!!


 ※ゴルフダイジェストのウェブ記事から
 http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/54719/1/
 ※ALBAのウェブ記事から
 http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=33658