ツアー第35戦「伊藤園レディス」が14日、千葉県長南町のグレートアイランド倶楽部で幕を開けました。

 我らが藤田光里選手は、ジョン・ヨンジュ選手(韓国)、不動裕理選手とのペアでアウト7組目、8:24のスタートでした。

 今日は仕事でいつものごとく日本女子プロゴルフ協会の速報でのエア観戦でした。


 ネット上の情報では、ウェアは白のシャツに紺のベスト、紺と水色のチェックのズボンでした。パンツルックのオシャレ感もハンパないですね。

 出だしの1番パー4でいきなりのバーディー! よっしゃと気合が入りました。ただその後は1バーディー、2ボギーでイーブンに。インに入ってからは全てパーでした。

 通算イーブンパーは45位タイ。首位発進は、好調を持続している同期の鈴木愛選手、5アンダーです。

 ネット上の情報では、藤田選手はドライバー、アイアンはよかったものの惜しいパットが入らなかったみたいですね。でも、まずは堅実なスタートだったのではないでしょうか。


 2日目はインからのスタートの1組目で7:30スタートです。北田瑠衣選手、アマチュアの河本結選手とともに回ります。

 ムービングサタデーに期待。かがやけ、藤田光里!!


 ※ミズノクラシック初日成績(日本女子プロゴルフ協会ホームページから)