我らが藤田光里選手が参加して10日に開かれたキャロウェイアパレルカップの関東大会、楽しいイベントだったようですね。

 その様子を、キャロウェイアパレルのブログのみならず、あの東京スポーツ紙が取り上げてくれてました!

 同じパー3で待ち構えた藤田選手は、一般ゴルファー全員とプレーしたとのこと。うー、羨ましすぎます。

 見出しが「美人ゴルファー・藤田光里 来季の目標を上方修正」。本文にも「美人プロとしても名高い」と書いてました。「美人」なのは、今さら何言ってるの当たり前じゃんって話なんですが(笑)、東スポだといかにもオジサン受けを狙ってるみたいで…。

 でも、きちんとゴルフの話も真面目に書いてくれたのはありがたいです。

 最終戦の出場に向けて「最近の調子では難しいと思う」けれど「今年はシードを目標にしたから勝てなかったと思うので、来年は初優勝を目標にします」とのコメントを載せてます。

 目標の初優勝、来年と言わずぜひとも叶えてほしい。いやいや、初優勝にとどまらず、来年は何勝もして賞金女王まで上方修正してほしいですね!


 そしてその来季、1月29、30日にグアムのレオパレスリゾートカントリークラブで開かれる「グアム知事杯」への出場が決まったと、所属するレオパレス21の「藤田光里選手応援サイト」で11日、発表されてました。

 今年あと数試合が終わったら、来年3月のツアー開幕まで藤田選手のプレーが見られないのか…と悲しんでたんで、本当に嬉しいニュースです!

 レオパレスリゾートは藤田選手のホームコースといえると思います。ぜひ、新年早々に快勝してスタートを切ってほしい。


 かがやけ、藤田光里!!


 ※キャロウェイアパレル公式ブログから
 http://ameblo.jp/callawayapparel/entry-11951070884.html
 ※東スポWEBから
 http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/332185/
 ※レオパレス21の「藤田光里選手応援サイト」から
 
http://www.leopalace21.co.jp/fujitahikari/news/20141111.html