近況:不眠不休の外出

日本全国「10年に一度」と形容される大寒波に襲われていますが、北国および雪国をはじめとする皆さま、ご無事でしょうか。

不要不急の外出を控えるように呼びかけもありましたが、パニックマは「不眠不休の外出を控えろだって」と言っていました。確かに不要不急も不眠不休も外出はしない方がいいですね。

ヨーク:フェアファックス・ハウス

ヨークは、イギリスイングランド北部のノース・ヨークシャー州にあり、オウス川とフォス川の合流点にある城壁の歴史的な街です。ヨークには、豊かな歴史遺産があり、2千年に渡ってイングランドの政治的な主要な出来事に背景をもたらしてきました。

ヨーク第10回は、フェアファックス・ハウスです。

フェアファックス・ハウスは、18世紀中頃に建てられたジョージ王朝様式の邸宅です。元々は地元の商人のために建てられ、1759年にフェアファックス子爵によって購入されました。1772年に子爵が亡くなった後、数多くの一家の手に渡っていきました。20世紀後半に完全に修復され、現在では一般公開の博物館となっています。

終わり

それでは、また、次回の投稿でお会いしましょう。

こちらもよろしくお願いします

ブログランキング

私の他の活動

Amazing Travel
Amazing Travel
YouTube
Youtube
Instagram
Instagram