1. SING ネクストステージ バスタームーン A


2021年公開作品。バスタームーンはスカウトから力不足と言われて落ち込んでしまった。

やっぱり歌唱の一番難しいいいところはMISIAだよな。最初から目立っていたよ。でも台詞の言い回しはちょっと小声過ぎたんじゃないかな。長澤まさみも歌っていたね。






2. ブルースブラザーズ2000 ダンエイクロイド A

1998年公開作品。あれから18年、ダンエイクロイド扮するエルウッドブルースはイリノイ州の服役者更生施設から出所した。一昼夜明けても迎えは来なかった。ジェイクもカーティスも亡くなっていた。
ダンエイクロイドひとりで頑張っていたね。のっけから例の調子の変わらぬノリで良かったよ。
アレサフランクリンも相変わらず素晴らしい。前作を懐かしむ要素は多分に入っていたね。十分楽しませてもらったよ。