1. ナショナルトレジャー ニコラスケイジ A

1832年の夜、フリーメーソンのメンバーのひとりチャールズは、トーマスゲイツに宝の秘密を話した。ある日、宝は消えたが見つけ出したメンバーがテンプル騎士団を作った。その後、ニコラスケイジ扮する歴史学者ベンゲイツは、テンプル騎士団の謎を追っていて船のシャーロットを見つけた。シャーロットの船長が守っていた樽にパイプが見つかった。独立宣言書の裏面に秘密があるので、ダイアンクルーガー扮するアビゲイル博士に話したが信じてもらえずベンはこれを盗もうとした。ベンは何とか独立宣言書を持ち出したが、アビゲイルまでついてきて大騒動になった。果たしてベンはテンプル騎士団の宝を見つける事が出来るのか? 次から次へと見つかる手がかり。こんな凄まじい冒険を一緒に連れ立っていたら愛が芽生えてもおかしくないよな。






2. サイドウエイ ポールジアマッティ B

ポールジアマッティ扮するマイルスは、売れない役者のジャックの結婚祝いを兼ねてカリフォルニアのワイナリーツアーに出た。ワインのどこに魅せられたかを語り合う。女性と仲良く語り合えれば一番幸せだね。