1. TAXi  サミーナセリ B

スピード狂のタクシードライバーサミーナセリ扮するダニエル。 ダニエルは、1カ月間警察の運転手をやれば違反は見逃すと言われちょっとたるいエミリアンの運転手を務めた。なんかちょっとおちゃらけだね。





2. ある日どこかで クリストファーリーヴ A

クリストファーリーヴ扮する劇作家リチャードは、老婦人から金時計を渡され帰ってきてと言われた。シカゴで8年後、リチャードは皆が待ちかねている劇作家になっていて、ある日グランドホテルに立ち寄った。そこで彼はある女優の写真を見つけた。それはジェーンシーモア扮するエリーズマッケナと言うあの老婦人であった。彼は時間旅行について学び彼女に会おうと試みた。夢の世界へ行けるのだろうか? 奇想天外な発想だが素敵な試みだね。