極めてプライベートな一大決心!(共通内容) | 銀座ではたらく社長のblog

極めてプライベートな一大決心!(共通内容)

昨日はオフィシャルな決断をしましたが、本日は極めてプライベート且つ公私混同甚だしい決断をこの場を借りてさせて頂きます。(笑)

著書を読んだ人は2年連続で私が鈴鹿のパドックに招待して頂いたのはご存知だと思いますが、今年は自力歩行さえ困難な状況で、週明けより複数の手術や重い処置に伴う長期入院を控え、鈴鹿は完全に諦めていました。


しかし、恐らく、バカンスを楽しむのは今が最後のチャンスです。


またまた突然ですが、明日より急遽、鈴鹿に行くことを決心しました。


とはいえ、昨年までと違い、事前の準備や例年のようなご招待や根回し不在であることと、鈴鹿の以下のような特集事情に困っています。


公私混同甚だしいお願いですが、最後のバカンスを楽しみたい病人のわがままをこの場でさせて頂くことを許してくださいね。


尚、旅行先では通信事情が限られるので、この記事に関しては本当に申し訳ないですが精度の高い情報提供に限定させて頂き、要件に無関係のメールは厳禁とさせて下さいね。


1.鈴鹿では一昨年より車椅子が事前予約制となっており、且つ70台分しか発売されません。

→車椅子観戦券、或いは車椅子専用駐車券をお持ちで不要になった方がいたらお譲り下さい。


2.そもそも同伴者の自由席券さえ今年は売り切れです。

→ご不要になった方がいたらお譲り下さい。(S1、S2、A、V、テラスなどの指定席券でも可)


3.鈴鹿市内、近隣のホテルにコネクションがある、或いは研修施設、保養所など宿泊場所を用意できる方がいらっしゃたらご協力をお願いします。


4.パドックパス、スポンサー関連などのコネクションをお持ちの方がいらっしゃったらお声かけ頂ければ幸いです。


宜しくお願いします!

(果たしてどうなることやら。)


ご連絡は会社の社長宛メールフォーム、MIXI、アメブロのメッセージなどをご活用の上、コメント欄は使用しないで下さいね。