【緊急報告】10日ぶりにアマゾンに入荷します。 | 銀座ではたらく社長のblog

【緊急報告】10日ぶりにアマゾンに入荷します。

ブログの更新が滞っていてすみません。


それからアメブロのメッセージ機能からたくさんのメールを頂いてますが、なかなか返事が出来なくてすみません。


詳細は本日のヤプログ で書きましたが、会社の社長宛メールフォーム、MIXI、幻冬舎、放送局、新聞社などからの転送を含めると少ない日でも一日100を超えるメールや手紙、商品の寄贈を頂くので、友人への対応もなかなか出来ていません。


まずは友人などプライオリティをつけて対応したいと思います。

ご理解くださいね。


それから、ここのところブログの更新が出来なかった原因の大きな要因でもあった大阪への治験の申込に行ってきました。

これは今日のライブドア で書いています。


一段落したので、明日からはこまめに更新を目指したいと思います。


さて、著者としては嬉しい悲鳴なのですが、「末期ガンになったIT社長からの手紙」の増刷、印刷が間に合わない状況で多くの方にご迷惑をおかけしております。

品薄の際は、どうしても力の強い大型書店に本が集中してしまい、ネット書店や中小書店で品切れ気味になってしまいます。

しかし、この本は病気で大型書店に出向けない方に読んでいただきたいので、何とかしたいと思っています。


ブログ読者のパワーのお陰でアマゾンではしばらく売上第一位が続いたため、アマゾンで10日間売り切れが続いていましたが、今日、10日ぶりにアマゾンに入荷予定との緊急報告を頂きました。


アメブロをはじめ、ブログ読者の皆様にまずは取り急ぎ、ご報告させて頂きたいと思います。

書店に行けない皆様はこの早めにお申込下さい。


尚、こんなことをいうと、アマゾンに叱られますが、アマゾンでは送料がかかってしまいますが、30円以上の乾電池やプラスチックナイフを一緒に買うと送料が無料になります。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_e_rs/503-9996583-3567113

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_sg_rs/503-9996583-3567113

(情報を教えてくれた埼玉県のWさんありがとうございます!)