今からTBS系「筑紫哲也NEWS23」で30分の特集されます! | 銀座ではたらく社長のblog

今からTBS系「筑紫哲也NEWS23」で30分の特集されます!

いつもいつもながら、またまた直前ですみません!


今日こそは事前に告知したかったのですが、相変わらずバタバタしておりました。


今、放送中のTBS系「筑紫哲也NEWS23」 で30分の特集されます!


番組中のおおよその放送予定時間は23:50-0:20、「マンデープラス」 という枠です。


詳細はゆっくり見てから、また、明日の記事で書きますね。


最近、放送の告知が多いですが、今は多くの人に活動を知ってもらうフェーズなのでこれに少し注力しています。


事業計画の補足も追ってアップしていかなければいけませんし、そうするつもりです。


でも、順番にやっていくしかありません。


今日は若干、体調が良かったので、これが持続すれば、一気に進むのになんて思っています。


気長に見守っていただければ嬉しいです。


明日からは、また、各々のブログでコンテンツを変えます。