介護士の資格を取ったと。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

以前、告白を断った女の子が。

 

「介護士の資格を取ったから」と連絡してきました。

 

 

私が、今から両親の介護があるから迷惑になると断ったんですね。

 

そしたら、彼女が介護は私に任せてと。。。資格を取って。

 

ビックリしましたね。

 

こんなに本気で告白してくる女の子がいるなんて

 

彼女が「私が幸せにしてあげる」って

 

男らしい(笑)

 

 

 

年齢差もあるし、スタイルもよくて美人だし

 

なんで自分なんはてなマークって思ってる