タイミーで働くときの注意 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

タイミーだけではありませんが。

 

職場の更衣室やロッカーで盗難が増えています。

 

ロッカーにカギがある職場は少なく

 

テーブルの上にかばんを置いたりする職場がほとんどで。

 

 

私がタイミーで入ったときも盗難事件がありました。

 

かばんに入れていたスマホと財布が盗まれました。

 

犯人は、タイミーで入った人だったのですが

 

タイミーは、1日だけの仕事なので、盗む人が多いようです。

 

私が確認しているだけで11件の盗難はタイミー。

 

 

タイミーの人は危険ということが広まっていて

 

いい迷惑ですね。