12LDKの家をあげる | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

知り合いから。

 

子供たちが実家を受け継がないというので。

 

亡くなったあとに家を引き継いでほしいと言われましたが。

 

お金持ちの家なので、12LDKと広すぎるびっくり

 

掃除が大変ですね。

 

隣には、800坪の畑がある。

 

駅まで徒歩1分という立地なので。

 

畑を住宅地にすれば。。。すごいことになりますね。

 

 

でも、固定資産税が。。。駅に近いので高い笑い泣き

 

子供たちがいらないというのも納得ですね。

 

 

なんか、先日から。

 

マンションをあげるとか、不動産の物件がころがってくる(笑)