クルーザーで角島まで釣りへ | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

チームの女の子8人と。

 

うちのクルーザーで山口県の角島まで行きました。

 

11人乗りのクルーザーなので、8人乗船してもゆったりですね。

 

ホテルのような寝室もあるので、みんなベッドではしゃいでいました。

 

もちろん、お風呂とトイレも完備しています。

 

 

海からの角島は、すごく綺麗で。

 

女の子たちは、釣りよりも。

 

持ってきたビキニに着替えて泳いでいました。

 

 

角島をバックに写真撮影も。

 

みんなモデル体型なので、スタイル抜群。

 

写真は、インスタにアップしていました。