キムタクが挨拶をしない | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

キムタクが挨拶をしないと問題になっていますが。

 

昔からですね。

 

どこに行っても上から目線のキムタク。

 

いい大人がどうなんでしょうね。

 

ドラマも視聴率が上がらない理由です。

 

自分に人気があると勘違いしています。

 

 

 

ある会社のCMに採用しようとしていましたが。

 

株主の私が、キムタクを採用しないように圧力をかけました。

 

会社のイメージが悪くなってしまいます。

 

 

SMAPの解散もキムタクが問題だったと中居正広が番組で言っていましたね。