婚約した彼女が性病に感染していた。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

めずらしく男性から相談がありましたが。。。

 

 

婚約していた彼女がHIVと梅毒に感染していたとガーンガーンガーンガーンガーン

 

そのことで、彼女が売春をしていたことも知ったと。

 

彼には感染していなかったのが唯一の救いかな。

 

 

まぁ、こんな相談は多く。

 

売春していた女の子は、結婚しても売春を続けるので。

 

それも認めて結婚するか。。。わかれるか。。。

 

 

将来、苦労するので別れるように言いましたね。

 

彼は、すごく落ち込んでいましたが。

 

山口県では、売春している女性が多く、普通の人を見つける方が難しいということ。