誕生日会に300人集まりました! | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

昨日、チームの女の子の誕生日会を。

 

結婚式場を借りてやりました。

 

集まった女の子は、300人びっくりびっくりびっくり

 

 

結婚式をする人が少なくなっているので。

 

イベントをやって盛り上げてほしいと。

 

企業からオファーがあり、格安で誕生日会をやりました。

 

 

せっかくなので。

 

結婚式もこんなものですと、みんなに知ってほしいので。

 

ウェディングドレスやケーキまで用意してもらって。

 

本当の結婚式のように開催しました。

 

 

何人かの女の子たちは、こんな結婚式をやりたいと言ってくれて。

 

よい宣伝になりましたね。