突然、歩けなくなった。。。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

近所のおばさんが。。。

 

突然、歩けなくなりました。

 

 

なんか、嫌な予感がして。

 

 

私がピンポンすると。。。

 

「朝、突然、歩けなくなった」とガーンガーンガーン

 

子供も、身内もいない、66歳の女性。

 

買い物もできなくて、困っていたと。

 

ひとり暮らしは、こうなったときが大変ですね。

 

 

 

とりあえず、病院に行ってきましたが。

 

原因は不明。

 

よくあることですね。

 

霊的なものなので、私のアンテナが働いたのかも。

 

家の周りをお祓いして。

 

1週間前に、何をしたかを聞いています。。。

 

それが、歩けなくなった原因ですね。