手取り8万円から80万円へ! | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

うちの女の子で。

 

システムエンジニアに興味がある3人を選び。

 

私が短期間で、システム設計の基礎を教えていきます。

 

3人とも、飲食店のアルバイトをしていて。

 

現在の手取りは8万円。

 

 

手取り額を10倍にするということで。

 

私がしっかりサポートします。

 

で。

 

AIのシステムを開発している会社に就職してもらい。

 

そこでの給与は、月2000万円も夢ではありません。

 

3人とも、20代なので、あと10年は働けます。

 

 

特に女性は、正社員で働いても不利になるので。

 

技術を身に着けて収入をアップしてほしいですね。