お父さんが死んだ。。。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

先日、住宅の建築現場を見せてもらった女の子。

 

「お父さんが死んだ」って連絡がありました。

 

なんの病気もしていなくて、突然、倒れて亡くなったと。

 

 

私が、家を建築する前に。

 

必ず、土地のお祓いをしなさいと言っていました。

 

が。

 

その夫婦は、お祓いをせず。

 

 

お祓いをしないで、家を建てると。

 

必ず親が亡くなります。

 

家のローンをお父さんが年金で半分払ってくれると言っていましたが。

 

亡くなったら年金はありません。

 

さぁ、どうするはてなマーク

 

 

私の忠告を聞かないから。

 

 

 

次は、お母さんですね。