韓国コスメは。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

今日の女子会では。

 

韓国コスメについて話をしました。

 

 

安いから使っている女の子が多いですけど。

 

肌のトラブルの原因になっているもの事実です。

 

何が入っているかわからない韓国コスメ。

 

安全性は確保されていません。

 

もともと、整形した顔に使うコスメなので。

 

日本人の肌質には合いません。

 

 

 

安全な日本の化粧品を使うべきです。

 

 

日本の領土を占領している韓国。

 

日本の企業も排除している韓国。

 

化粧品や家電製品など、韓国アイドルや韓国ドラマで日本人をだまし。

 

日本の給料が上がらないのは韓国のせいです。

 

 

韓国が日本に、どれだけひどいことをしているか。

 

Z世代の女の子たちは、韓国に対してのイメージが変わったそうです。