徳山駅に業務スーパーがオープン! | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

昨日オープン。

 

周南市の徳山駅に業務スーパーがオープンしました。

 

さっそく、本日、様子見に。

 

 

 

2年前に私が。

 

業務スーパーを周南市にオープンさせようと動いていましたが。

 

土地がない周南市。

 

なので、下松市にと計画していました。

 

しかし、下松市には大型店舗が乱立してて。

 

価格でも勝てないと、諦めました。

 

 

しかし、徳山駅にオープンだって。

 

相当、売上ないと利益がでない場所。

 

業務スーパーの商品は大きいので、車で行くことが必須となるのに。

 

 

 

さぁ、どうするはてなマーク