大阪で家賃3万円のマンション。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

知り合いの女の子が。

 

大阪に転勤になるということで。

 

大阪の物件を紹介しました(笑)

 

 

私が昔住んでいたマンション。

 

家賃は、3万円で。

 

管理人が入口にいて、他人が入ることができないマンションです。

 

なので、住んでいる人は女の子が多かったですね。

 

荷物やクリーニングも頼むことができて。

 

1階には食堂もあるので、栄養を考えてあるメニューが毎日出ます。

 

友達が来ても部屋に入れないというのが難点ですが。

 

セキュリティは完璧なマンションですね。

 

部屋には、ベッドや家電があるので、何もいらないです。

 

 

女の子を連れて行きましたが。

 

すぐに契約してくれて。

 

小芝風花さんや西野七瀬さんが住んでいた場所に近いので。

 

芸能人になれるかもです(笑)

 

 

ただ、家賃が8千円も値上がりしていましたね。

 

メリットは、USJに歩いて行けることですかね。