300人の結婚式は大変でした。。。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

結婚式を手伝ってくれと言われて。

 

久しぶりの結婚式なので緊張しました。

 

最近の結婚式は、家族と友達だけという小規模なのが中心で。

 

多くても50人程度だとか。。。

 

今回は、300人びっくりびっくりびっくり

 

めちゃ多いやん。

 

料理を出すタイミングが大変で。

 

両手がパンパンです(笑)

 

 

で。

 

新婦さんから、両親の手紙で。

 

やっぱり我慢できず。

 

号泣です(笑)

 

 

新婚旅行は、オーストラリアで。

 

まぁ、こんな新婚さんもいます。

 

最初から、こんなに派手派手にして大丈夫かなって思ってしまうのは。

 

私だけでしょうか。。。