大学入学共通テストについて。。。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

大学入学共通テストがあるたびに。

 

高校の先生から。

 

「お前は、ダメだから共通テストを受けるな」って言われてました。

 

 

しかし、結果は。。。

 

同じ高校から、ある大学に12人受験して。

 

私だけが合格していました。

 

先生たちは信じられないと言っていましたが。

 

生徒を信じるのが先生ではないでしょうかはてなマーク

 

成績がいい生徒たちが落ちたので。

 

バカ高校って言われるようになりましたが。

 

 

 

 

高校の時に成績が悪くても。

 

やってみないとわからないという実績を残しました。

 

 

高校の先生に何を言われても。

 

誰でも受験の資格があるので、自分の実力を試して頑張ってほしいです。