桜塚やっくんの事故現場へ。。。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

エンタの神様が放送されるたびに。

 

私は、大好きだった、桜塚やっくんのことを思い出します。

 

山口県の中国道を走行中に単独事故をして。

 

仲間を守るために、後続車に知らせようと、車の外に飛び出したやっくん。

 

。。。。。

 

 

事故現場は。

 

私自身も通りたくない場所。

 

事故が多発してる場所。

 

幽霊が出て、急ハンドルを切り、事故する車も。

 

 

事故現場には入ることができませんが。

 

やっくんに一番近い場所で線香をあげました。

 

天国で、みんなを笑わせて、元気にさせてほしいです。

 

 

そして。

 

再び、悲惨な事故が発生しないように。。。守ってほしいとお願いしました。

 

 

 

1日、1日、生かされていることに感謝し。

 

来年も、私にできることを実行していきます。