5LDK一軒家を見学してきました。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

5LDK一軒家を見学してきました。

 

私に買ってほしいと相談がありました。

 

駐車場2台、50坪の庭付き。

 

早く売りたいということで。

 

なんと、300万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

まだ綺麗だったので。

 

そのまま貸家にするのもいいかと。

 

 

うちの貸家は。

 

7LDK、駐車場2台で、45000円。

 

近隣のアパートは、2DKで8万円なので。

 

うちの貸家がどんだけ安いか。。。

 

いまだに、うちに問い合わせの電話がありますね。