娘氏高熱中。
手足口病。

かかりつけの大学病院に行ったのに
自宅療養だとさ。
脳炎や脳症、髄膜炎や脊髄炎や神経系が怖いから
入院措置とってほしかったんだけどな。

まぁ、前の入院生活でなれたし、
対処の仕方覚えたからいいんだけどさ。
熱が高熱になると色々危ないから
ひとまず6時間毎に解熱と水分をひたすら飲ませる。
それしかない。

案の定、解熱剤切れる6時間前後で
熱上がり眠れないとのことで、苦しそう。

心拍計で180以上だと救急再度走ろうと
体温チェックと心拍チェックは2時間毎。
本当は血中酸素濃度も欲しいけど
相変わらず買ってないから
やっぱり仕入れよう。

今の心拍数162前後。
高いよね、それでも入院生活では180〜200を経験したから
そこが危険値だと認識してるので
そこまでは我慢できる。
ちなみ心拍200行った時は機器の警報音が鳴って、娘が意識失ってドクターと看護師5人ぐらいきて、お母さんには見せられないからとナースステーションに連れて行かれたんだよな。
懐かしい。

色々思い出しちゃう。

そんな中。、昨日から犬が心配してて
娘の声がすると娘の近くに来る。
今は隣に寝てる。

犬も心配なんだろうな。
癒し🐕✨

早く熱下がって
元気になってねー。。