ご無沙汰しております。藤田です。
本日誕生日を迎えました。
31歳らしいです。
時の流れ~~~😂💦💦笑笑
 
 
 
というわけで、
とてもお久しぶりにブログ更新致しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
久しぶりのブログ更新で
ちょっと重めの自分語りになってしまうのですが💦、 
2019年、私にとって混迷を極めた年だったなという感じでした😖
 
 
なんかずっと露頭に迷ってるみたいな
 
うじうじうだうだな自分に嫌気が差したりしてました😞
 
 
 
 
 
でもなんかここ最近、
少しそれが変わってきた気がします
 
 
相変わらずうじうじうだうだなのは変わってないのですが、
それ含めて私なんだな、みたいな感じに思えるようになってきたと言いますか
 
 
 
 
すごく個人的な、
生き方の話なのですが💦笑
 
こんなのブログに書くようなことじゃないんですけど、
すみません😅💦
 
 
 
 
自分のこと、
どこに出しても恥ずかしくない!
みたいに思える日は多分一生来ないんでしょうけど、
でも、
 
 
それでもいっか
そういうだらしないかっこ悪いのが私なんだもんな
しかたねぇよな
 
 
って、ようやく少し受け入れられるようになりました😌
31歳にして😌笑
 
 
人生の歩みがびっくりするほど遅いです😌笑
 
 
 
 
 
そんなわけで、
これからもだらしなくかっこ悪くしか生きられないんでしょうけど、
致し方なし。
 
かっこ悪くギリギリ生きていきます!😌
 
 
 
これからもよろしくお願い致します!!😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ぽってりフラワー藤田彩ぽってりフラワー