2月20日に世田谷区のぱる児童館で、思春期講座に行ってまいりました。

 

 少人数でしたので、参加されたお母さん方と日頃の子どもとのやり取りについて、お話することができましたし、子どもの幸せを願う気持ちは現状がどうであれ一緒ですよね。

 迷いもしますよね。

 人間なのですから。

 

 それから、ラポートのお母さん方との活動も最後となりました。

 長い間ありがとうござました。

ラポートのお母さん方との活動やその他の子育て講座などで多分1,000人は超えちゃうぐらいおの母さん方にお会いできました。

 大変な学びとなりました。ありがとうございました!

 

お母さん方の感想を一部ご紹介させて頂きます。

もちろん許可は得ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それから、4月から新しく、マインドフルネスに過ごす時間というグループを始めます。

 ただマインドフルネスに70分ほどを過ごします。

 一人、1回3,000円です。♡予定です♡

 

お問合せ

TS認知行動療法センター 三鷹マインドフルネス・ラボ

https://fujita-takashi.jimdo.com/