茨城県ひたちなか 
国営ひたち海浜公園で行われる
Luckyfes'24 の3日目(7/15)に

杉山清貴&オメガトライブ 登場!!!

(廣石恵一さんはお休みです)


ありがたいことに

AbemaTVで配信してくださるとか!笑い泣き




フェスなので何ヶ所かあるステージを

どんな風に放送するのか
オメガのステージが放送されるかは
わからないので

期待半分で14:20〜視聴してみますキョロキョロ



生放送でアーカイブ無しですって!

ドキドキドキドキ

Abema TVのチャンネル数、たくさんあるので

みたことがない方はどこのチャンネルに合わせたらいいのか、戸惑うかもダッシュ

アプリを準備しておくと安心ですハート


15日のこの時間は

スマホから離れているので

見られない可能性が高いのですが…

ダメ元でお願いキラキラ


杉山清貴&オメガトライブの

最初で最後のフェス参加になりそうですよね〜ルンルン


トシさん頑張って〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リンク貼ってみたけどまだエラーみたい悲しい

Luckyfes'24 3日目 Abema TV