ツアーの最後は一体どっち?

NHKホール?沖縄?

どっちだってええじゃないか

ええじゃないか

イーヤー、サッサールンルン

(沖縄に寄っとる笑い泣き)


沖縄は特別ですよ!

メンバーがご褒美とおっしゃっている通り

特別の特別なのです。

そのご褒美をくださったのが


エフエム沖縄様

なんてったって、タイトルが



エフエム沖縄presents 

杉⼭清貴&オメガトライブ

〜FIRST FINALE TOUR 2024〜

"LIVE EMOTION" 

終焉『琉球の宴』南⾵に乗って〜踊って歌って〜 


もう、全く終焉っぽい悲しさがありません!

そう!悲しくないのです昇天

始まり、そして終わり、また始まる

それがオメガトライブ なのですニヤリΩ


それより沖縄ライブの話ね。

お留守番でしたので

イオンの沖縄産お菓子の話しなら出来ますハイビスカス

これらを淋しく食べていたら、

沖縄からマイフレンドが

ライブの様子を連絡くれましたよ泣き笑いありがてぇ


トシさんかっこよかったよ!


く〜〜ッ!

それが1番聞きたかったよ!

トシさんがカッコ悪いとか想像つかないし

かっこ悪くても杉子の愛には全く問題ないんだけどさ目がハート飛び出すハート


他にも色々教えてくれたんだけど

トシさんかっこよかったよ!が

何度も頭の中🌀ぐるぐるするもんだから

忘れちゃったよ泣き笑いもやもや

ごめんねー、役立たずだわ

でも、イオンの沖縄産お菓子については語れる


作ってるのは愛知や山口、売ってるのは札幌昇天



でも今この瞬間は

この小さな島に杉山清貴&オメガトライブが

全員いまーーーーーす!

(それは間違いないニヤリ)


お疲れ様でしたラブラブ

メンバーもファンもみーんな、

気をつけて帰ってきてねグラサンハート✈️