やっと今・・・

 

たどりつく・・・

 

愛にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

ホードン!!!

ಠ_ಠピンクハート

 

 

お久しぶりです!杉子です!

杉山清貴&オメガトライブ 

誰が言ったか最後のラストライブツアー LIVE EMOTION

(お互い)老体に鞭打って全国を回ること30か所以上!

(追加多すぎてもうわかんないからざっくり)

杉子も数か所参戦してまいりました!

(自分の参戦か所くらい覚えとけ笑い泣き

 

ブログの文章入力が久しぶりすぎて、

ここまで打つのに30分以上かかってる…もう疲れた泣くうさぎ

imageimage

インスタをやめたのにインスタ繋がりのみなさんとお会いできまして

プレゼントなどたくさんいただきました。ありがとうございます飛び出すハート

お菓子もたくさんいただいたのですが

ライブ帰りにお腹空いちゃってむさぼり食ってしまったため

画像がありません!ごめんなさい絶望

imageimage

 

今までなら、

はりきってライブレポなんぞを

つらつらと記しているところですが、ずっと

 

トシさんしか

見てなかったラブキューン

 

から、まともに書けない…

 

そんなこったろうと思った貴方、好きチューキスマークキスマークキスマーク

 

だってだって、

今度いつ生西原俊次を愛でられるかと思ったら

もう引き寄せられるように私の全てがトシさんに集中して

指差しショックの血液型なんかトシさんと同じAB型になりたくて

ABでショックしたかと思えば、

一番相性の良いA型女性になりすまし、

しまいには『全人類に供給せん昇天』とばかりに

全部にショック指差しびっくりマーク…しようかと思ったけれど、

トシさんに「ただショックしたいだけの女」に見られたくなかったから

それはやめといた凝視理性(どこがはてなマーク

 

とにあえず、楽しめたことは間違いありません。

(とにあえずもなつかしい)

 

心の中と小声で

もっと荒ぶって~だの

トシさんカッコいい~だの言ったし

「三回くらい膝から崩れ落ちそうになった」と帰宅後夫に話したら

「歳のせいだね」って返されたのを

トシのせいだね」と勘違いして元気に「うんっラブ」って

 

ニヤニヤ泣

 

今週末の沖縄公演に7月はLuckyFes への出演がありますが

私は行かないので、歌謡ポップスチャンネル待ち赤薔薇

あーーーロス、ロスロス!トシさんロスよーーー

image

どうかどうか、

再結集ライブを知ってるスタッフでありますように

くれぐれもオメガトライブがバックバンドなどと

認識されていませんようにお願い流れ星

 

そんな杉子に朗報!!(自分にかい!)

image

歌謡ポップスチャンネルの追加は別途料金880円ですが

 

 

ちょうどスカパー加入月の

チャンネルプレゼント期間に当たるため無料ですお祝い拍手

(本当に自分への朗報だった)

 

image

 

というわけで、

お久しぶりのブログでしたがお読みいただいてありがとうございました~ハート

 

コメント欄と杉子の心の扉は開けておくから

さみしくなったらいつでも飛び込んでおいで!

 

(てっちゃんも野幌の話したくなったら、飛び込んでおいで!)